本文までスキップする

ブログ
Blog

副代表のブログ第2弾 ‐後輩カメラマン‐

Publish :
2024/05/27
Category :
副代表の語り(茂樹の今思う事)

ファースト訪問看護ステーション灘 辻 茂樹です。

ブログ第2弾! 今回のテーマは後輩カメラマンについてお話しします。

そのカメラマンは以前私が勤めていた同じ部署の後輩で、この4月にファーストに入職し約3年ぶりにいっしょに勤めることとなりました。

久しぶりに会って感動と思いきや、私をいじったり、いたずらをされたり後輩からパワハラを受けている毎日です。

昔は毎日のように代表と3人でよく食事したり遊びに行ったりしていました。

その3人で仕事ができるようになり嬉しく思っています。

さて後輩がなぜカメラマンかと言いますと

昔から自然や植物が好きでコロナ渦には鳥の撮影に良く出かけていたそうです。

某百貨店のコンテストで賞を取り飾られるほどの腕前です。

あまり良さがわからない私が見ても凄いと感じました。

ただ訪問同行中に鳥の鳴き声で何の鳥かわかるようで教えてくれますが全く共感できませんでした。

現在も休日は家族と出かけて撮影しコンテストに応募するそうでまた賞が取れることを願っています。

ブログ最後に後輩カメラマンが撮影した写真と10数年前の代表とカメラマンのスリーショットを楽しんでください!

これからもブログにカメラマンの写真を使わせてもらおうと思っています。

それではまた次回、第3弾で!

まいど!